2009年 07月 26日

関東地方南部朝から真っ青な空

d0069398_20291757.jpg

撮影 Sigma SD14 70-300mm F4-5.6 DG MACRO 使用
本日の夕方撮影した空です。
関東地方南部、今朝からご覧のような青空
一日中真っ青な空
貴重な晴天日でしたぁ

朝から、干し物 洗濯、清掃大わらわ
部屋を掃除してたら・・・蜘蛛が出できた・・・げっ
うっ・・・結局 部屋は大掃除状態・・・エェェーーン
止せば良いのに、冬のコートを手洗い・・内側にはボアが・・・
クリーニング代ケチるんじゃなかった・・・コート6枚も・・・うぅぅぅっ

そして午後家中の床を雑巾掛け・・・
ポロ助の寝床の掃除・・・
とどめにビール缶を潰して・・・ふっー

貧乏性だなぁ・・・

でも何処の家も似たり寄ったりでしたぁ

今朝5時起き、この時間になってやっと一息出来ました
コメント頂き本当にありがとうございます
コメントへのご返事明日にさせて下さい・・・本当にごめんなさい。
またご訪問出来ずごめんなさい。
[PR]

by tsuburin | 2009-07-26 20:42 | 日常


<< 矢切の渡し・・・千葉県松戸市 1      つぶりん、今日のあれこれ・・・。 >>