つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 02日

花火大会の季節だなぁ・・・。

d0069398_21372631.jpg

2004年 江戸川の花火
d0069398_21373764.jpg

2004年 江戸川の花火
d0069398_21375351.jpg

2001年 神宮球場の花火
昨日も今日も花火大会があっちこっちで開催
以前は良く花火大会に行っていました
隅田川なんども行ったけなぁ・・・でも道を徘徊させれて満足に堪能出来ず
神宮球場(ほとんど常連だったかなぁ)
・・・球場で何度か、そして四谷三丁目界隈のとあるビルから幾度も
そして江戸川・・・
通称100万人が見る江戸川花火大会という触れ込み
そして横浜の港の花火大会
・・・山下公園で見た花火、首が疲れた・・・
熱海の花火大会・・・ええよぉぉ、帰りに温泉に入って・・・ね

本日も、疲労困憊
コメント頂きました皆様方、誠にありがとうございます。
ご返事へのご返事、もう少しお時間を下さい
ごめんなさい
また皆様方へのご訪問も中々出来ず申し訳ありません。
[PR]

by tsuburin | 2009-08-02 21:52 | 日常


<< 戸定邸・・・旧水戸徳川家藩主 ...      今日はごめんなさい。。。 >>