つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

その時が来るまで・・・

d0069398_19142590.jpg

撮影 2009年8月10日夕刻 SD14 70-300mm F4-5.6 DG MACRO 使用
夕刻になり黒く流れの速い雲が湧き出てきました。
今は、風も涼しくまだ曇り空
その時が来るのを覚悟するかのように
じっと待っているしかないのでしょうね
台風の影響は深夜から明日だそうで
強い風も吹くとの事



d0069398_1919893.jpg

撮影 2009年8月10日 午前 SD14 70-300mm F4-5.6 DG MACRO 使用
今日の午前中、降ったり止んだりの連続
そして昼頃にもバケツをひっくり返したような激しい雨が・・・
至る所で道路が冠水して、
消防車が安全確認なのかなぁ
警戒していたところも
本当、自動車が溺れるかと思った程でしたぁ・・・
・・・で午後1時過ぎ頃から雨が止み、時間によっては雲間から青空・・・
そして、この時間でも雨降らず・・・

なんか、不気味ですねぇ
[PR]

by tsuburin | 2009-08-10 19:26 | 日常


<< 門、そして写真展・・・戸定邸      庭を散策・・・戸定邸 >>