人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

衆院選挙投票日の今日・・・。

衆院選挙投票日の今日・・・。_d0069398_16424855.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用 本日撮影
衆院選投票日の今日
まだ青空があって清々しい朝
雨模様になる前に
朝 7時早々に投票所へ・・・
それでもすでに数人の人が投票に来てました。

(写真の投票所は私の区域の投票所ではありません)

その後、奉行所(役所とも)への年貢(公共料金とも国民年金とも言いますが 笑)を納めに
早々とお代官様(銀行とも 泣)へ・・・
日曜日でも入金は可能だし
明日は台風の影響で荒れ模様だとの事なのでねぇぇぇ。
今日中に用足し・・・

9時半頃でしたが・・・
銀行に行く頃には、あちらこちらからたくさんの人々が
各投票所に出向いてました。
帰り道も然り
毎回選挙には行ってますが
今回は特に選挙に行く人が多いようで、場所によっては行列が出来てました。

衆院選挙投票日の今日・・・。_d0069398_1653851.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用 本日撮影
まだまだ咲いていた大賀ハス

明日の朝には結果が判明して
明日からの日本がどのようになるか?
あともう少しで判明しますが・・・

本日、台風の影響でとっても涼しい関東地方南部
この時間までは小雨模様
諸処雑用の疲れがどっと出た感じ・・・。

コメントいただきましてありがとうございました
ご返事少々お時間を下さい。
また、皆様方へのご訪問が滞りまして誠に申し訳ありません。
もうしばらくのお時間を下さい。

写真は色々と撮ってましたが、処理する時間やセレクトする時間がなく
なかなかアップ出来ずにおります・・・ペコリッ

by tsuburin | 2009-08-30 17:08 | 日常


<< とうとう9月に・・・。      まだまだ、夏模様・・・。 >>