2009年 09月 14日

秋間近の散策・・・

d0069398_17221741.jpg

撮影 2009年9月14日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
落ち葉が集められて

d0069398_17231464.jpg

撮影 2009年9月14日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
道端の彼岸花も至る所で咲き誇り始め

d0069398_17233184.jpg

撮影 2009年9月14日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
色づいた桜の葉も落ち
d0069398_17234481.jpg

撮影 2009年9月14日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
彼岸花にニャンコ・・・
d0069398_17235688.jpg

撮影 2009年9月14日 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
学校帰りも、もう、影が長くなって
すっかり秋なんですねぇ。



昨日、強烈な睡魔が午後から遅い、嘔吐も三度、
夕方五時半頃にはすでに寝床で熟睡状態
午後7時前頃にお客様からの携帯電話で起こされましたが・・・
今朝の6時ごろまで寝っぱなしでした。
良く寝ましたぁ
たぶん、疲労が一挙に出たのかも

で本日、嘔吐は二度程でしたが、激しいものではなかったです。
・・・夕刻に二度 嘔吐・・・トホッ
市販の薬が効いたのかも知れませんが
みぞおち付近の痛みも消え、ゲップもなくなり
即日までと較べるとかなり楽になってます。
本日になり、胃もちゃんと動き始めた様子で
ガス(おならとも)もちゃんと出るようになったので
一安心しています。
数日中に大量の撮影を抱えているのもあるしね
心身をリラックスさせる為ちょこっとスナップを兼ねて散策

薬を飲んだのが十数年振り
酒を飲まないのが、ん十年振り
コーヒーを飲まないのも何十年振り
胃もかなりクダビレているようだし
身体の疲労も限界の様子
そして、ストレスも・・・
そんなんで、胃に来てしまったのかも
本日も多分早々に熟睡してしまうかもしれません。

ご返事、コメント及びご訪問が滞っておりますが
大変申し訳ありません。
[PR]

by tsuburin | 2009-09-14 17:45 | 日常


<< 早朝の公園で・・・ポロ助      彼岸花が咲いていました・・・ >>