人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 17日

摘み合い・・・笑

摘み合い・・・笑_d0069398_18334410.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
摘んで、摘まれて、・・・

最近、AFでなくMFにハマッていますが
撮っていてジレったくなるなぁ 笑
でも面白く楽しいのでここのところずっとMFで撮影しています。
絞りとシャッタースピードもマニュアルでね。
あっ DP1はカメラまかせですぅ





今日の昼、やっと白いご飯を少々食べました。
他は流動食のような栄養補給食品を・・・

ふと、ビール飲みてぇぇと過ったほど
午前中は快調そのものでした♪♪♪

でも午後はまた 魔の3.4時間が待ってました
処置をすればすぐに回復しましたけれどね
夕方ポロ助と散歩に行ったら
冷えて来たのか、お腹を冷やしたようで
ちょっぴり痛かったですが
暖めたらすっきりさわやか・・・
もしかして、焼き肉屋さんから良い匂いがして
空腹で痛くなったのかいな 笑

昨日よりかなり調子が良く薬も効いている様子。
後は食事のバランスを採りながら体力とくに内蔵の疲労をとらないとね
明日からは食事を元に戻すようにしないと。。。
焼き肉、焼き鳥、ラーメン、中華、ビールに焼酎
たらふく喰って呑みテェ〜〜〜

こんな状態で通常の生活は出来ているんですが
魔の3.4時間目以外はね

今夜も大事をとって早々に就寝します

いつも皆様のコメントにとっても励まされて
感謝してます、ありがとうございます。
なかなかご返事とご訪問が出来ず申し訳ありません。

by tsuburin | 2009-09-17 18:37


<< 秋の空に浮かぶオブジェ・・・      平安の香り・・・ムラサキシキブ >>