2009年 09月 18日

秋の空に浮かぶオブジェ・・・

d0069398_17595184.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
ドライフラワーになってしまったのかしら?

秋空の夕陽に照らされて
過ぎ去った夏を懐かしむように、
オブジェの風貌を見せてました。

ひまわりがご覧の通り
ドライフラワー見たくなってました。
月夜に照らされたら不気味かも・・・笑

本日、極めて体調が良くなってます。
打ち合わせに行っても大丈夫でしたしね
お腹を冷やすと・・・マズイみたいですが。。。

でも油断は禁物ですので、もうしばらく自重します。
今夜も早々に就寝します。

励ましのコメント本当にありがとうございます。
皆様のお気持ちのお陰で大分快復して来ました
ご返事、ご訪問、もう少しお時間を下さい。
大変申し訳ありません。
[PR]

by tsuburin | 2009-09-18 18:12 | 日常


<< 夕暮れ・・・      摘み合い・・・笑 >>