つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

連休最終日・・・

d0069398_17415287.jpg

撮影2009年9月23日 SIGMA DP1 使用
秋の連休最終日の今日
久し振りにのんびりとして、
午前中はポロ助のおやつを買いに行きながら
ブラブラとDP1をぶら下げて散策
そして午後はまったりとポロ助と散歩
おかげで2時間半も散歩してたぁ・・・フッー

写真は今日の午前中

こんな風景も数年後には道路となり消滅してしまいます。
時折撮影していますがね。



d0069398_17432098.jpg

撮影2009年9月23日 SIGMA DP1 使用
午前中あったけれど、午後ポロ助と散歩の帰りにもまだ同じようにあったけれど ???
d0069398_17442099.jpg

撮影2009年9月23日 SIGMA DP1 使用
すでに売り切れ??
洋ランだと、人気があるからかなぁ
最近ご近所でこんな風景を良く目にします
今年の夏は何処の家も我が家と同じでハウスケァーしていたのかな
d0069398_17443478.jpg

撮影2009年9月23日 SIGMA DP1 使用
道路拡張計画の土地になっている駐車場に
ずっと以前から同じ場所にある子供の自転車・・・

d0069398_17444731.jpg

撮影2009年9月23日 SIGMA DP1 使用
見上げれば青空が・・・
[PR]

by tsuburin | 2009-09-23 17:55 | DP1 街角スナップ


<< 連休最終日・・・ポロ助と散歩      寅さん記念館の上が公園?・・・... >>