つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 07日

まだ仕事中・・・

深夜2時半頃・・・未だ仕事中です。
明日には一山越える予定です。

9日からまた二つの山を続けて登る予定です。
ここのところ毎晩こんな時間でして
なかなか更新とご訪問する時間が取れず
皆様方には申し訳けありません。

連休中合間を見て撮影したりしていましたが
処理する時間がなく・・・ペコリ。

例の体調ですが、薬を飲んで二週間後には治りました。
まだ自重してゆっくりと全快に向けて体力をつけてます。
それにしても、身体が変化してしまったのか
自宅で飲む酒やコーヒーが美味しいと感じなくなり
飲まなくなりましたねぇ
まぁ健康には良いのですが。。。外で飲むと美味しいのでしょうね
それに野菜類や乳製品を無性に食べたくなっていて
身体が変化してしまったらしい。。。笑

おっと・・・仕事を続けます。
[PR]

by tsuburin | 2009-10-07 02:33 | 日常


<< 赤と白・・・目出度い 笑      柴又帝釈天 >>