人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 19日

やっと仕事から開放 ・・・ホッ !

やっと仕事から開放 ・・・ホッ !_d0069398_19292544.jpg

撮影 Sigma SD14 MACRO 70mm F2.8 DG MACRO 使用
下の記事をアップしてからずっと自分のブログを見る時間もありませんでした。
下の記事をアップした日寝たのが朝6時、起きたのが朝8時・・・

以降慌ただしい日々の連続
本日で一山やっと乗り越えて(納品完了)
それまで山あり谷あり、・・・でした。

で・・・以前にも記事にしましたが
このお煎餅ですが、我が家から徒歩2.3分のところにある
老夫婦が営んでいるお煎餅屋さんのお煎餅です。
もう60年近くやっているかなぁ
このお店。以前草加せんべいのブランド騒動の影響で
一旦お店を閉じてしまいました。
小さい時は、ここのくず煎餅も美味しかったのですが
止めてしまったみたいです。

手焼きの素朴な味わい お煎餅らしいなぁという風味
ちょっと懐かしい味わいです。
ポロ助と散歩途中で2.3枚買ってますが
今回は20枚ほど買いました・・・650円也
真夜中にパリパリと・・・苦笑

この写真はバタバタ状態の間にテスト撮影もしなくてはならず
そのテスト用に撮影したものです。

どんなテストかって?
ネタが無くなるので (笑) ナイショです。

本日は久し振りに仕事から開放されましたが・・・
Macの整備におわらわ・・・
早々にzzzかも・・・

明日から、溜まっている画像処理に追われるしなぁ

コメント頂きましていつもありがとうございます
コメントへのご返事もう暫くお待ち下さい
少しづつですがご返事させていただきます。

いつも大変申し訳ありません・・・平身低頭

by tsuburin | 2009-10-19 19:51 | 日常


<< 豆菓子・・・旨かったかなぁ      撮影でぇ~す >>