つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 23日

えっぇぇ! なんでぇぇ?? そんなぁ の昨日でしたぁ

d0069398_9121172.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用 場所柴又帝釈天裏道 昨日のアタシの心境 苦笑

昨日踏んだり蹴ったりの一日
何をやってもうまく進まないそんな日と云うのがありますが
まさに昨日がそうでしたぁ
歯車が狂ったかのように 裏目に出た昨日
細かい事ではいっぱいあったけれど
大まかなことでは

Macのプロバイダーのメールサーバー障害でメールが非常に不安定になり
時には接続不可、数日前からメンテナンスやらあったらしく不安定だったけれど
さすがに昨日はマイッタ。
その上、そんな時にクライアントから

まだデータが届いてませんが・・・

えっ??? とっくに送っているけれど ???

確認したら相手様メルアドを間違えて教えてくれていた トホホホッ
不安定な状況下だったので思うにまかせず・・・時計の針だけが進むしぃ
メールの受信は遅れるし・・・

ある買い物(後日のお楽しみにねぇぇぇ♪)したら
受け取りまでに予定より2時間オーバーで待たされる始末・・・この忙しいのにクソッ!

その後
Macの調子が何故か不調になり
メンテに追われ深夜までかかってしまう始末
Macにかじりつき状態
Macが多過ぎると言う声もあるけれど
でもMac mini・・・魅かれるぅぅ

あげくに夕食のご飯に砂だか石ころが混ざっていて・・・ 歯が痛くなった ぅぅぅぅっ

チョロっと置いたものがどっかへ潜ってしまうし

今朝6時頃にチェックしたら・・・なんともなくスムーズに
呪われたのかしら????

Macにメールを送って頂いた方、
そんなわけで受信は遅れるわ送信は出来ないわ でごめんなさい。

さぁ気分一新仕事だぁ
[PR]

by tsuburin | 2009-10-23 09:41 | 日常


<< 現金握りしめWINマシンをドド...      コロコロと出できました 笑 >>