2009年 10月 28日

予定がひっくり返った今日・・・

d0069398_1749336.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
今日は、予定が全部ひっくり返って空白状態の一日
仕事の予定ですが。
そんな合間を縫って家の修理 笑
以前から水道の蛇口がユルいのか水漏れがしていたので
その修理を
修理用の水栓駒パッキンはあったので早々に直したけれど
応急処置って感じだなぁ
ハンドル部分はいずれ取り替えないとなぁ。
・・・と今日は修理屋さんになってましたぁ 笑
時には大工さん、時には園芸屋さん、時にはリフォーム屋さんと
家の手入れが仕事の合間に食い込むんです

ポロ助との散歩は合間を見ては連れ出してますが
ちょっと時間なのでねぇ
アタシの血液循環も兼ねてなんですがぁ
それでもなかなか連れて行けてないなぁ。
[PR]

by tsuburin | 2009-10-28 18:02 | ポロ ダックスフンド


<< あの1円パソコンです ♪      タワシ >>