人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 30日

あの1円パソコンです ♪

あの1円パソコンです ♪_d0069398_18341180.jpg

撮影 Sigma SD14 50mmf2.8 DG MACRO 使用 自然光にて撮影
例の1円パソコン・・・
色はコレです。



あの1円パソコンです ♪_d0069398_18371398.jpg

撮影 Sigma SD14 50mmf2.8 DG MACRO 使用 使用 自然光にて撮影
しっかりとWindows XPですぅぅ
Macではありません 笑

あの1円パソコンです ♪_d0069398_18382350.jpg

撮影 Sigma SD14 50mmf2.8 DG MACRO 使用 使用 自然光にて撮影
DVDドライヴ、カードリーダー、ドコモFORMA通信機に
USBメモリーを二つ そして、モバイルPCで ¥10000でしっかりとおつりが来ましたぁ

DVDドライブ・・・後ろの配線側を表にしてしまった 今気がついた・・・大泣

あの1円パソコンです ♪_d0069398_1841411.jpg

こんなPCケースも付いてました。撮り忘れて慌てて室内蛍光灯で撮影
ちょっと可愛過ぎるケース、さすがに若いオネェーさんが近くにいると気恥ずかしいものが・・・慣れたら堂々となるなぁ・・・開き直りともかな?
msiの左に付いているのは ちょっと前にに買った 無線LAN9用の子機受信機です。
無線LANに変更したので、Macmini用にと買ったけれど Maminiまだ買えず トホッ
300Mps対応の子機なのメチャ早いしねぇ

・・・なんで 1円だったかと言うと、Win7の発売が迫り、店頭展示品の処分品でしたぁ
まぁ Winはメインでないし 持っているのはwIn98 DELLなんでねぇぇぇ
フォトスレージの代わりにとついでにSPP(シグマ純正現像ソフト)も動く事は動くし
ネットも出来るし iPhoneがデッカクなったとそう割り切ってますぅぅ
まぁ 51円なので、贅沢は言えないしねぇ 笑
多分、こういうマシンに限って故障知らずで長持ちしたりしてねぇ。
ネットの契約は

ワイヤレスゲートヨドバシ オリジナルプランと言う使いたい放題 380円にしましたぁ

使ったけれど、中々サクサクと使えて満足・・・笑

by tsuburin | 2009-10-30 18:53 | 日常


<< 夕焼けに染まった・・・ポロ助      予定がひっくり返った今日・・・ >>