人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

夕焼けに染まった・・・ポロ助

夕焼けに染まった・・・ポロ助_d0069398_21345420.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
何処を見ているのか ナゾ ですが 笑

午後2時半頃になるとすっかりと夕陽を浴びているかのように
陽射しが傾いている今日この頃
ポロ助の散歩も日々早めにになりますが
日によっては夕方頃になったり・・・
陽が赤く染まりポロ助の顔も真っ赤か 笑
顔馴染みの飼い主さんたち(ほとんど ママさんたち)との会話も
寒くなりましたねぇ
とか
日が短くなりましたねぇ

お話も変りました。

今月もドタバタとしていたらもう10月も終わり
明日から11月、あと2ヶ月で本年も終わって正月を迎える事に。

紅葉の季節ももうすぐだしなぁ

by tsuburin | 2009-10-31 21:46 | ポロ ダックスフンド


<< 秋、紅葉そしてお団子・・・      あの1円パソコンです ♪ >>