2009年 11月 07日

今年の銀杏の紅葉って???・・・そして16年振りに

地元の神社の銀杏が
見頃だったり、まだ青かったりまだらでした。


d0069398_21352724.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
d0069398_21362925.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
見事に色づく千年銀杏もまだ色づいてないのに
今年は上の方が枯れていました

近所のお寺さんの銀杏も同じ・・・

d0069398_21364353.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
d0069398_21381017.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
地元の銀杏はどれも葉が小振りで色づく前に枯れているのも見受けられ
日比谷公園のあの大銀杏も上の方が少し枯れ掛かっていました
神宮や御苑の銀杏は???

これを撮影した後打ち合わせに都心の某所にあるルノアールへ、、、
もの凄く久し振りに入りましたが、
座席がゆったりとしてさらに感激したのは
座席に座ったら
ウェイトレスさんが注文に来た事でしたぁ
気に入りましたぁぁぁ 笑
ネットの接続も完璧でしたし静かで最高でしたよ♪




今日、部屋を大模様替えしました。
事の発端はMacの周辺機器の整理だったんですが
もう、何をしてもすぐにゴチャゴチャとし整理が付かなく
自分の部屋(寝室とも・・・笑)には
外付けのハードディスク(3台分)の電源コードやら
電話機やら
これにiPhoneやら携帯の充電が重り
3台のMacとあの1円PCの計4台分の配線  
そしてモニター2台分の配線やらで もうアタシャ 噴火寸前 !
この中ににはネット用の接続コードモ3台分ありますぅぅぅ

エイヤぁと模様替えの一日でした。
配線も整理しながらそして電話機のコードも整え
すっきりくっきりと気分爽やかになりましたぁ。
そうしたらぁぁ
何故か、Macがサクサクパキパキと軽快に動きました
整理する直前はマッタリ気味でしたが・・・んんん???状態


あとはMacminiだけだろうってぇ?
沈黙・・・。
[PR]

by tsuburin | 2009-11-07 22:16 | 日常


<< 花咲き誇る菊畑に行って来ました・・・      皇居そして日比谷公園・・・ちょ... >>