2009年 12月 30日

本日5才になりました・・・ポロ助

親バカ写真です・・・♪♪♪
自然光のみで撮影しています


d0069398_054362.jpg

撮影 Sigma SD14
カメラを向けて・・・
待って ♪
と声をかけたら
寝そべって、お手をしようと必死

d0069398_065439.jpg

撮影 Sigma SD14
じっとしてくれないので
もう一度
待って ♪
この表情 笑

おやつをくれると思い込んだようで・・・笑

d0069398_07328.jpg

撮影 Sigma SD14
でも 動いてばっかりで・・・
待てっ!!!
と号令したら・・・
死んだ振り・・・固まりました 笑

d0069398_074510.jpg

撮影 Sigma SD14
やっぱりおやつが欲しいみたいで・・・
d0069398_075689.jpg

撮影 Sigma SD14
お昼前なのでおやつは上げられず
結局あきらめたようで。。。

ポロ助、今日12月30日で満5才になりました

我が家にやって来て 5年近い歳月が流れ
初めて来た日が昨日のようです。

茅ヶ崎で生まれ、
すぐに私の住んでいる町にやって来て
数ヶ月の間ショップさんにいました
そこで、育てのママさんお二人(ショップの店員さん)に育てられていたのです。
春過ぎて我が家へ・・・4代目ポロとなりました。

久し振りに寝床で遊び はしゃいでました。
撮影は29日(昨日)です。

27日の日曜日に美容室さんで綺麗にしてもらったばかりです。
[PR]

by tsuburin | 2009-12-30 00:38 | ポロ ダックスフンド


<< 覗き見・・・      新宿駅 東西南北をチラリと・・・♪ >>