2010年 01月 03日

お寺さんの初詣・・・人でいっぱい

d0069398_046662.jpg

撮影 2010年1月2日 SIGMA DP1 使用
お寺さんへ。。。
道の中途にソフトアイスクリームが売ってました。
オニィーさんは・・・ソフトドリンクだったような



d0069398_047587.jpg

撮影 2010年1月2日 SIGMA DP1 使用
山門の入り口から、屋台が。。。
ついつい買ってしまいたくなるような。。。
d0069398_0473697.jpg

撮影 2010年1月2日 SIGMA DP1 使用
参道の一角に屋台が並んでますが。。。
すでに参拝客が列を作ってました
d0069398_048453.jpg

撮影 2010年1月2日 SIGMA DP1 使用
射的の屋台も。。。
なんかぁ、懐かしかったりして。。。
d0069398_0483160.jpg

撮影 2010年1月2日 SIGMA DP1 使用
綺麗なオネェーさんもパクパクとやってました
いい匂いがしてたんもんなぁ
。。。って食べ物の香りの事ですぅぅ
d0069398_04997.jpg

撮影 2010年1月2日 SIGMA DP1 使用
色々なオネェーさんたちが、
午後の穏やかな陽射しを背に受けて並んでました

d0069398_0493336.jpg

撮影 2010年1月2日 SIGMA DP1 使用
ここまできてもまだ並んでます。
えっ?
アタシですかぁ?
参拝はしてないですぅ 笑
その変わりいつも寄る茶店に寄って
新年の挨拶をお店のオネェーさんにしてきましたぁ
三が日なのでビールを注文・・・普段はラムネだけれど
因に茶店のオネエーさん ・・・還暦を越えたばかり。。。笑

ご返事とご訪問少々お時間を下さい
新年早々大変申し訳ありません。
[PR]

by tsuburin | 2010-01-03 01:15 | 日常


<< 正月が終わり2010年の仕事が...      2日の午前、静かな公園・・・ポロ助 >>