つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 05日

ひとときの散歩・・・ポロ助

d0069398_1643367.jpg

撮影 2010年1月5日 SIGMA DP1 使用

正月気分もそこそこに街中は通常モードへ
神社や寺院はまだ松が飾っていますが
それも、あと数日・・・

日本海側や太平洋側では大雪の予報も
私の住んでいる所は午後になり天気が不安定模様
今日の明け方は叩き付ける雨で目が覚めたし・・・
今は夕焼けと空に黒い雲が出ているし
冷え込んで寒い・・・ブルルッ

ポロ助を午前中に散歩させて正解だったなぁ
でも、空気が冷え冷えとしていて、
ポロ助は暖かい日向でじっとしていました。
この場所だと風も遮られて土の上だったので暖かかったのでしょうね
でも、今日は
アタシに抱っこされている方が長かったです、
[PR]

by tsuburin | 2010-01-05 17:01 | ポロ ダックスフンド


<< 淵照      正月が終わり2010年の仕事が... >>