2010年 01月 08日

日向ボッコ・・・ポロ助

d0069398_23571838.jpg

撮影 2010年1月7日 SIGMA DP1 使用
澄み切った青空が続く関東地方南部ですが
カラカラで風が吹くとまるで冷凍庫にいるような日々
ポロ助の散歩もなるべくお昼前後にしていますが
それでも寒いです。

ポロ助はちょっと歩くとアタシの顔を見ては
右脚で
チョンチョンと。。。
つまりダッコしてぇと言う事 笑
土の上はまだ暖かいのですがアスファルトの上は
冷たいですからねぇ

昨日も風が冷たくてダッコしっぱなし
ダッコするとピタァっとアタシにくっついてますが・・・
日当りの良い公園のベンチでアタシが風を遮って上げたら
温かいのかお座りして日向ボッコしてました 笑
風さえなければ暖かい陽射しだし
ポロ助ももう中年だからなぁ
写真のポロ助がその様子です、左にアタシが風を遮っている最中
片手でノーファインダーで撮影・・・寒かったあ

ポロ助、運動不足気味なのが心配の飼い主ですぅ。

ポロ助に付いているリボンは
美容室さんの心づくしの手作りです
[PR]

by tsuburin | 2010-01-08 00:15 | ポロ ダックスフンド


<< 夜更けて夢の中へ・・・      三つの願い・・・んっ??? >>