人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 09日

夜更けて夢の中へ・・・

夜更けて夢の中へ・・・_d0069398_16592153.jpg

撮影 2010年1月ナイショ日 SIGMA DP1使用
黄金の街(笑)は今でも健在。。。

アタシも色々とお世話になった街ですが・・・苦笑

風景は変わりなかったですが
当時のお店はほとんど無くなり
その変わり新しいオーナーの
お店がいっぱい出来ていました
それよりも
若い男女たちがたくさんいたのが印象的でした。

新宿区役所側から入ると此の場所に出ます。
夜更けて夢の中へ・・・_d0069398_16593699.jpg

撮影 2010年1月ナイショ日 SIGMA DP1使用
大通りからこの路に入ると黄金街 笑
通勤帰りのオネェーさんがぽつんと歩いてました。

写真は
大通りの方向を見ています


夜更けて夢の中へ・・・_d0069398_16594853.jpg

撮影 2010年1月ナイショ日 SIGMA DP1使用
黄金街から大通りに出た所
夜が訪れ、饗宴を迎える歓楽街
多くの行き交う男女で道は溢れかえり
更けて夢の中へ誘うネオンの海へ・・・。

右手がJR新宿駅東口方向
右手が歓楽街
正面はプリンスホテル及び西武新宿駅方向

by tsuburin | 2010-01-09 17:20 | 東京見物


<< 冬の陽射し・・・都会の雑踏      日向ボッコ・・・ポロ助 >>