つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 10日

今日のポロ助・・・

d0069398_1922837.jpg

撮影 2010年1月10日 Sigma SD14 20-40mm F:2.8 EX DG ASPHERICAL 使用
陽射しは暖かいけれど空気は冷たい日々
今日もダッコをせがまれてしまいました。
日向の暖かい場所でやっといつものポロ助に。

帰りは、ハウスまでひたすらダッシュ !
アタシまで暖かくなったけれど・・ふっーー

それにしてもこの20-40mm F:2.8 EX DG ASPHERICAL と言うレンズ
今使うと・・・もの凄くデッカイ感じがする
特にDP1に慣れていると・・・大型トラックを運転しているみたい 笑
慣れというのは凄いものだねぇ

成人式・・・
成人式という儀式は数年前にしたが。。。
んっ ? なんかぁぁ 計算違うかなぁぁぁ ??? 苦笑
成人する若人を見ると歳月の流れを感じてしまうしねぇ

ポロ助も、もう中年だしなぁ・・・
[PR]

by tsuburin | 2010-01-10 19:52 | ポロ ダックスフンド


<< 9年前の原宿駅・・・そして今      冬の陽射し・・・都会の雑踏 >>