人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

9年前の原宿駅・・・そして今

9年前の原宿駅・・・そして今_d0069398_0514847.jpg

撮影 2001年1月5日 FinePix2500Z 使用
今から9年前のJR原宿駅
この日明治神宮への参拝客で人が溢れていました。

9年前の原宿駅・・・そして今_d0069398_10492240.jpg

撮影 2010年1月 SIGMA DP1使用
あれから9年の歳月が流れても
ここ原宿駅は大きな変化はありませんが
神宮の森が大きく育ったかな
この日、すでに、始業している会社も多く大混雑もなかった
今の原宿駅です。

画面前方
新宿方向を見ています
2001年の写真に写っている遠くのいくつかのビルは新宿の高層ビル群
ちょっと右手のニョキとしたビルはJR新宿駅近くにあるNTTのビルです



9年前の原宿駅・・・そして今_d0069398_058437.jpg

撮影 2010年1月 SIGMA DP1使用
駅舎に掲げてあった小さな木製の看板

9年前の原宿駅・・・そして今_d0069398_10441312.jpg

撮影 2010年1月 SIGMA DP1使用
9年前もありましたなぁ
9年前の原宿駅・・・そして今_d0069398_115316.jpg

撮影 2001年1月5日 FinePix2500Z 使用
画面左端にありますよぉぉ

画面前方
新宿方向を見ています
写真に写っている遠くのいくつかのビルは新宿の高層ビル群
ちょっと右手のニョキとしたビルはJR新宿駅近くにあるNTTのビルです

9年前の原宿駅・・・そして今_d0069398_10425441.jpg

撮影 2010年1月 SIGMA DP1使用
原宿駅前の風景
綺麗なオネェーさんたちが闊歩している
原宿の界隈

この辺のオネェーさんたちはみんな綺麗だなあ・・・
と 誰かが言っていたような。言わないような ??? 笑

FinePix2500Z は絞り優先 で撮影 出力はJpegだけ
画像調整はサイズ変更のみです。

by tsuburin | 2010-01-11 01:12 | 東京見物


<< 成人の日のお寺さんでは・・・      今日のポロ助・・・ >>