2010年 01月 11日

成人の日のお寺さんでは・・・

d0069398_17385360.jpg

撮影 2010年1月11日 SIGMA DP1 ISO400 使用
曇り空の成人の日の今日
お寺さんは・・・




d0069398_17402496.jpg

撮影 2010年1月11日 SIGMA DP1 ISO400 使用
お線香の煙りが立ちこめてました。
見知らぬオネェーさんにジィィィっ〜〜〜〜と見つめられて。。。

・・・てぇ言うか 何を撮ってんだろう???
と言う目付きでしたぁ・・・鋭い感じだったけれど

d0069398_17412538.jpg

撮影 2010年1月11日 SIGMA DP1 ISO400 使用
まあ、このようなおクルマでドドォ〜〜〜んと乗り付けたようで。。。

d0069398_17441278.jpg

撮影 2010年1月11日 SIGMA DP1 ISO400 使用
神妙にお線香を備えてました
きっと、大切な方だったんでしょうね

d0069398_17444085.jpg

撮影 2010年1月11日 SIGMA DP1 ISO400 使用
出店ではお面が売ってました
お寺さんはまだ謹賀新年の幕がかかっているので
境内の中では屋台が出店していていたり
参道の茶店やさんも満杯の盛況

参道では時折晴れ着姿も見受けられて華やいでいました。
[PR]

by tsuburin | 2010-01-11 18:02 | 日常


<< 明治神宮へ初詣・・・      9年前の原宿駅・・・そして今 >>