2010年 01月 19日

ポロ助と散歩 ・・・暖かった今日。

d0069398_21453482.jpg

撮影 2010年1月19日 SIGMA DP1 使用
ベンチに坐ったおじぃーちゃんが何やら体操を
ポロ助興味津々。。。



d0069398_21463590.jpg

撮影 2010年1月19日 SIGMA DP1 使用
ちょっと足を伸ばしてもうひとつの公園へ

住宅地に囲まれた畑
畑の入り口の門のようで・・・

d0069398_21471225.jpg

撮影 2010年1月19日 SIGMA DP1 使用
着いたら、
オネェーさん・・・もとい若いママさんが携帯中・・・
ポロ助興味津々・・・

d0069398_21474154.jpg

撮影 2010年1月19日 SIGMA DP1 使用
その公園にも・・・
イラストが描かれているトイレが・・・
ここにもあるんだ・・・笑

d0069398_2148950.jpg

撮影 2010年1月19日 SIGMA DP1 使用
携帯中の若いママさん、携帯が終わった瞬間に・・・
若いママさんたちがゾロゾロ集まって来た
ポロ助興味津々・・・
d0069398_2148451.jpg

撮影 2010年1月19日 SIGMA DP1 使用
帰り際の道中
子供の頃は一面の田畑や水田があり、
鍬を構えたおじさんに追っかけられた
そんな思い出のこの辺りも
今では住宅街となり
立て直しなのか 新築なのか ???
新しい住宅が目立ってました
が・・・
警備会社のステッカーが張ってある住宅が多くて
我が家の界隈とは 違う感じぃぃぃ・・・

とっても暖かった今日、ポロ助もスタスタと歩き
久し振りに良い運動になったなぁ
良く歩いたので
馬のアキレス腱をポロ助に・・・
目をギラつかせて食べてましたぁ
[PR]

by tsuburin | 2010-01-19 22:26 | ポロ ダックスフンド


<< 初梅・・・♪♪♪      春の芽吹き・・・藁の下で >>