人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

横目でチラリと・・・そして大満足のポロ助

横目でチラリと・・・そして大満足のポロ助_d0069398_18114756.jpg

撮影 2010年1月30日 SIGMA DP1 使用
チラリと横目遣いの今日のポロ助
察知したようで・・・笑
・・・
♪♪♪


すぐに カワイイオネェーちゃんと仲良しになりました。
なんでも トイプードルとヨークシァーテリアを飼っているらしく
ポロ助にもわかるのか

お腹を出したり
撫ででもらったり

チューをしたり・・・
ナデナデしてもらったり

クンクンしたり・・・

それはそれはご機嫌な午後でした。
そんなんでカワイイオネェーちゃんと10分近くお話しました♪♪♪

因にカワイイオネェーちゃんのお年は

小学校一年生・・・

今日のポロ助のお話は・・・横道にズレた
お耳の掃除をしましたが
ポロ助は察知したのか
顔を背けてばかり・・・難儀ぃぃぃ
やっとお耳掃除をさせてくれましたがね

数日前に足の裏の毛をパッチンしたばかりなのかなぁ
一山程の足の裏の毛を切ったからなぁ
その時は大人しかったんだけれど

天気が良い暖かな関東地方南部の今日
ポロ助の寝床の大洗濯っ!
ふっ〜〜〜

by tsuburin | 2010-01-30 18:31 | ポロ ダックスフンド


<< 光と影・・・      路の果てに・・・ >>