2010年 02月 07日

ポロ王子・・・オーストリアより

d0069398_0103135.jpg

撮影 2010年2月7日 SIGMA DP1 使用
ポロ助と呼んでいますが
本当は由緒正しき家柄の出身

生まれて初めてポロ助は本家の正装をしました。
大丈夫かと思ってましたが
きちんと着こなして立派なお姿でした。

家柄というのはでるものですなぁ




・・・と夢物語
えっ?
オーストリアからじゃないのって?
そんな事あるわけないじゃん 笑

ポロ助の出身は湘南は茅ヶ崎 !
この衣装は 笑
冬場、寒いのでいつもの美容室さんのオーナー(今は珈琲専門店のオーナーでも)さんに
オーダーメイドで作ってもらいました
ミニチュアダックスフンド用のコートは
販売されているのですが
ポロ助には市販品が中々合わず 相談したらハンドメイドで作ってくれました
リハーシブルになっていて表がブルー 裏が豹柄になっているんです
ポロ助が子供の頃獣医さんに相談した事がありまして
年齢を重ねたら冬場寒い時は何か着せたらいいですよ
と言って頂いきました。

そろそろポロ助もそんな年齢になりました。
[PR]

by tsuburin | 2010-02-07 18:35 | ポロ ダックスフンド


<< 覗いているの?・・・      ありゃりゃ・・・んっまぁ ! >>