つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 13日

ありがとう・・・

d0069398_195938.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
グビッとついつい誘われそうに
進入禁止の標識に思わず踏みとどまりました・・・苦笑



昨日 13日朝からMacとWinの一斉メンテナンスを執行
と、最初は威勢が良かったんですが
最適化したり、エラーチェックしたり、キャッシユを捨てたり
ウィルスチェックを入念にしたり、バックアップをしたり・・・
1台のメンテナンスだけでも結構な時間。。。
大体、MacもWinも台数がありすぎ・・・なんだよねぇ
・・・Windowsがまだ終わってない・・・トホッ

機械というか物をトコトン使う習性があるからなぁ

以前 ビクターのTVを20数余年使っていた事があって
ビクターの方に、
このTVですが、日本国内で現役で動いている最後の1台ですよ
・・・と

このTVはHiFiVTRが出始めの頃にに買ったもので
画面がすぅぅぅぅーーーとロウソクが消えてるように
その最後を見届けました
実は電気屋さんに教えてもらって最後を見届けたかったのだけれど・・・笑
[PR]

by tsuburin | 2010-02-13 01:12 | DP1 街角スナップ


<< ロサルパーテイーへ・・・      ネェネェ・・・ポロ助 >>