つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

ギャッ ! やっちまったぁ・・・大泣き

d0069398_02756100.jpg

撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC 使用
昨日14日午前中は青空の日曜日
午後になってから曇り始めたけれど
久し振りの晴天なので、朝から諸々の清掃を一気に
明日からまた天候が不安定なのでね。

そんな時に限って大失態を・・・トホホッ
掃除も中盤になった頃、コーヒーを入れたばかりのカップを
落としてしまいキーボードからPCまで・・・大泣き
慌てて拭くは乾かすはてんやわんや
床のカーペットも・・・びっしょり 泣
自業自得とは云え余計な仕事を増やしてしまい
PCは中を開けて点検清掃 キーボードは乾かして細部まで掃除
そんな散々な休日。
なんとかキーボードもPCも無事でした・・・フっ〜〜〜
しかし結局なんだかんだと夜まで・・・ア〜アっ !
ヘトヘト・・・


ご返事は後ほど朝にでも
ご訪問も同じく・・・ペコリッ
Zzz〜〜〜
[PR]

by tsuburin | 2010-02-15 00:47 | 日常


<< 本能丸出しのポロ助・・・      ロサルパーテイーへ・・・ >>