2010年 02月 21日

今日のあれこれ・・・

d0069398_22292894.jpg

撮影 Sigma SD14 18-50mm F3.5-5.6 DC /HSM 使用
朝からポロ助の寝床の大洗濯
寝床が寝床だけに、エマールを100cc以上使い
ワイドハイターも一緒に使った
枚数があるので・・・
今ポロ助は気持ち良さそうに寝ているけれど
飼い主のは普通の石鹸で洗濯だっちゅうのに・・・親バカかぁぁ 笑

そして
洗濯しながら庭の花壇の土の手入れ
耕していたけれど、
昨年の夏頃から秋口にかけて駆除したつもりだった
ドクダミの根がすっかり成長していた。。。泣
結局、土をほじくり返して根を引っこ抜いた
昨年、ドクダミとクリスマスツリーが大繁殖してしまって
徹底的に駆除したつもりなんだけれどなぁ

夕方ちょっぴり筋肉痛が・・・
ビリーズブートキャンプの応用運動をしてパワーストレッチをしたら
筋肉痛が解消 ♪

ても、今になって疲れが出たみたい
単に長湯のせいだったりして 苦笑
[PR]

by tsuburin | 2010-02-21 22:47 | 日常


<< 香りに魅かれてついつい・・・      例のコートを着てお出かけ・・・ポロ助 >>