つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 12日

青空って、いいねぇぇ♪♪♪

d0069398_21553892.jpg

撮影 2010年3月 11日 SIGMA DP1 使用
これが我が家だったらなぁぁ・・・なんてぇ 笑









d0069398_21543854.jpg

撮影 2010年3月 11日 SIGMA DP1 使用
足取りも軽ぅ〜く♪♪♪


d0069398_21551114.jpg

撮影 2010年3月 11日 SIGMA DP1 使用
街道筋にある ちっちゃな墓地・・・
道路拡張工事でいずれ無くなっちゃうけれど・・・

d0069398_21552777.jpg

撮影 2010年3月 11日 SIGMA DP1 使用
青空に黄色い花びら。
花は青空が似合うなぁ♪♪♪



d0069398_21554989.jpg

撮影 2010年3月 11日 SIGMA DP1 使用
現実は色々だからなぁ
お店を閉じて自動販売機だけを置いてある元商店
通りすがりのベテランのオネェーさん
自転車を押しながらやって来たけれど どうしたのかしら?

青空に恵まれた昨日の午後、
久し振りにゆっくりとスナップを楽しみました。
青空ってスカッとしていいですねぇ♪

今日からまたドッタンバッタンが始まってますが・・・。
[PR]

by tsuburin | 2010-03-12 22:18 | DP1 街角スナップ


<< ズッコケタッ !      時の流れ・・・ >>