人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 26日

扉に望みを託して・・・

扉に望みを託して・・・_d0069398_0402345.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
慌ただしい日々に
ふと
寺院を眺めると安らぐ今日この頃
開いた扉に望みを託す
そんな心境にもなる



今日も日付を越えてしまっタ

最近、食事が変化して魚、鶏、それと野菜を好んで食べているみたい
身体が要求しているのかも
寺院を見過ぎて精進作用しているのかしらん 笑

四つ足(豚 牛の事)より二本脚を良く食べてるって
言ったら・・・勘違いされた・・・苦笑
二本脚って言ったってアタシ流に言うと
ニワトリ の事なんだけれど・・・笑

色々と諸処ありまして、
皆様方の処にはROMさせていただいておりますが
中々コメントが出来ずにおります
大変 申し訳ありません
落ち着きましたらゆっくりとご訪問させて頂きたいと思っております。

by tsuburin | 2010-03-26 01:11 | DP1 街角スナップ


<< 目黒不動尊 1      雨降りの一日 >>