人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 04日

路地裏の雑景・・・南小岩

路地裏の雑景・・・南小岩_d0069398_1838353.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
立った位置から見ると・・・
絶妙な配置・・・ワカルかなぁ゜爆笑



路地裏の雑景・・・南小岩_d0069398_18383716.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
某大手販売店の裏側でした
非常階段なんでしょうか?

路地裏の雑景・・・南小岩_d0069398_18391215.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
ずっと以前はこのような建物がこの界隈にたくさんあったんでしょうね

路地裏の雑景・・・南小岩_d0069398_18393299.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
サンフラワーロードの脇道・・・

路地裏の雑景・・・南小岩_d0069398_1840169.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
路地ですが、このような洒落た家並みが多く見られました。

路地裏の雑景・・・南小岩_d0069398_1840162.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
それでも、お風呂屋さんは今も健在で営業していました。
昭和通り商店街近くにあり、駅のホームから見える煙突のある建物が
このお風呂屋さん 銭湯と云った方が良いかも

南小岩の路地裏
商店街と商店街の間に路地がいくつもあり
そんな道端の雑景

色々と諸処ありまして、
皆様方の処にはROMさせていただいておりますが
中々コメントが出来ずにおります
大変 申し訳ありません
落ち着きましたらゆっくりとご訪問させて頂きたいと思っております。

by tsuburin | 2010-04-04 18:56 | 東京見物


<< 小松菜の町そして・・・      昭和の香り漂う 商店街・・・小岩南口 >>