つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 13日

雷が鳴り響く 今宵・・・夜空がお祭りだぁ !

雷がゴロゴロ ピカピカ・・・
かなり激しく鳴ってます
まるで 戦場にいるかのように
雷音が響き渡り
今にも降り出しそうな今宵

雷なんて何日振りに聞こえただろう ?

それにしても・・・スゲェェェッ !

ゲェッ!
雷と一緒に
雨と風がスゲェェェ激しくなってきたぁ・・・
まるで台風みたい!
午後9時35分

窓を開けて覗いたら
雨と風が激しくて
雨で外が白くなって風が強くて雨が舞い上がって・・・
ついでに雷も激しくなって・・・ギァッー
我が家の前の道、すでに川に化けた・・・
午後9時40分

ほっ
峠を超えたみたい。。。ふっーー
久しぶりのゲリラ雷雨を体験
午後9時50分

まぁ夕刻から空が怪しかったので予感していたけれど
いざ、やって来ると凄いもんだぁっ
明日の朝は庭の植物に水やりをしなくてもいいみたい 笑

外を見たら近所のオネェーさんが軽やかに自転車に乗って通り過ぎて行った・・・。
[PR]

by tsuburin | 2010-09-13 21:23 | 日常


<< 白い日傘と小路・・・手賀沼      畔のせせらぎ・・・手賀沼親水広場 >>