人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

渚の想い出・・・葛西海浜公園

渚の想い出・・・葛西海浜公園 _d0069398_720597.jpg

撮影 SIGMA SD14 使用
葛西海浜公園にある西なぎさ
夏を惜しむかのように家族連れが訪れてました




渚の想い出・・・葛西海浜公園 _d0069398_721455.jpg

撮影 SIGMA SD14 使用
葛西臨海公園と葛西海浜公園を結ぶ葛西渚橋
左に見えるのが 葛西臨海公園にある大観覧車



渚の想い出・・・葛西海浜公園 _d0069398_722863.jpg

撮影 SIGMA SD14 使用
葛西海浜公園 西なぎさを見渡すと・・・
東京湾をはさんで遠方に都心の高層ビル群が見えてます
多分 汐留・新橋の辺りなのかしら ???

渚の想い出・・・葛西海浜公園 _d0069398_7222414.jpg

撮影 SIGMA SD14 使用
葛西渚橋を渡ってすぐに屋台が・・・
ついつい・・・飲みたくなるような場所 笑



渚の想い出・・・葛西海浜公園 _d0069398_7225147.jpg

撮影 SIGMA SD14 使用
砂浜にテント・・・そして都会のビル

渚の想い出・・・葛西海浜公園 _d0069398_7231328.jpg

撮影 SIGMA SD14 使用
釣り人が・・・
ハゼが釣れるのかなぁ



渚の想い出・・・葛西海浜公園 _d0069398_7233870.jpg

撮影 SIGMA SD14 使用
葛西渚橋を渡っていると東京水辺ラインの水上バスが通りかかりました
後方に東京ディズニーランドとその周辺施設が見え
画面左には船着場があります

葛西海浜公園は西なぎさと東なぎさに分かれて
西なぎさは解放されてますが東なぎさは立ち入り禁止になってます
もっとも東西の間は海ですが・・・

葛西臨海公園と葛西海浜公園、なんとなく紛らわしいのですが
行ってみて納得 笑

秋空を思わす爽やかなな今日
この砂浜でバーベキューなんて良いかも

by tsuburin | 2010-09-26 07:25 | 公園


<< 大観覧車・・・葛西臨海公園      夕陽を浴びて・・・ポロ助と散歩 >>