つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

火消しさんに遭遇。。。武蔵野 散歩

d0069398_6501399.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
ちょいと 待ちなぁっ !

なんて声が聞こえて来たような・・・笑
歩いていてこんな姿を此処で遭遇するとは・・・



d0069398_6513192.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
まだまだ 武蔵野の面影が残っていて のどかな町の中


d0069398_6503557.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
ここも住宅街なんです・・・


d0069398_65155100.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
町中によくある月極駐車場、
駅のすぐそばなんですよねぇ


d0069398_6522346.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
大通りに面している商店・・・

d0069398_6525274.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
どこまでも続く広々とした大通り、両側は住宅街です
ゆったりとしてるなぁ

何所の家からも洗濯石鹸の香りがしていましたねぇぇ♪♪♪

d0069398_653658.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
どこまでも続く玉川上水の小径・・・
武蔵野の面影をいっぱい残しているこの玉川上水
すぐ隣には五日市街道があります

ここは東京都小金井市という街です
新宿からちょっと離れた郊外の街
武蔵野の面影を残してゆったりとした時間が流れ
歩いていてのんびりとしてしまいました。
[PR]

by tsuburin | 2010-10-13 06:55 | DP1 街角スナップ


<< 秋の夕暮れ・・・      終焉・・・ >>