人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

iPhoneで撮ったコスモスの花・・・

iPhoneで撮ったコスモスの花・・・_d0069398_17511174.jpg

撮影 iPhone 3GS 使用
コスモスが真っ青な空の下で
花がはじけるように咲いて
最後の見頃を見せてくれました



最近iPhoneで撮ったのを見ていると
以前よりきれいに撮れているように感じています
OSのバージョンアップで修正されたのか
良くなったような・・・
OSは4.1にしています

iPhone 4を使っている人に聞いたら
同じ事を言っていたので
ちゃんと写るようになった・・・のかも
もちろん細かい事を書けばたくさんありますがね

元々デジカメではないので期待もしなかったけれど
割り切って使うと
そこそこ・・・イケるじゃん
撮影する楽しみが増えた感じぃぃぃ〜〜〜

写真は直射日光ビンビンの日に撮影

by tsuburin | 2010-10-17 18:07 | iPhoneで撮影


<< iPhone 3GS でポロ助...      覗いて見ると。。。 >>