つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 03日

秋晴れの今日・・・青空なのにふっ〜〜

d0069398_1844448.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
早朝から青空いっぱいの秋晴れの今日
窓から差し込む陽射しが鋭く射し
作業を急かされているような一日でした。

先日作ったパソコンディスクの材料が余ったので
隣にもう一つディスクを作りました。
ホームセンターでカットしてもらっていたので
楽勝 ♪
脚4本をアダプターでネジ止めして一丁上がりぃ
あっと言う間に完成

二つ合わせて長さが大体180cm
奥行き 70ocm
天板には黒のプラ素材を両面テープで張って完成
この素材マウスパットに最適なようでぇ




今回はモニター整備やら諸々・・・
MacProデュアルモニター環境がやっと2台ともColorEgdeに。
清水の舞台から飛び降りぃぃぃ
。。。懐が真冬の吹雪状態にぃぃぃ〜〜〜シクシク

皆様方へのご訪問はしっかりと他のColorEgdeにて
拝見させて頂いております・・・(平身低頭)

例のフォトショップ仮想記憶デイスクの一件は
やはり大体一ヶ月との事・・・
色々悩み悩み抜いてさらに悩み
試行錯誤 を色々してフォトショップが使用出来るように・・・
清水の舞台から飛び降りぃぃぃ
。。。懐が真冬の猛吹雪状態にぃぃぃ〜〜〜シクシク

結局、なんだかんだと 大掃除に近い状態なりやしたぁ

d0069398_197415.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
そしてちょいとポロ助と一息・・・
[PR]

by tsuburin | 2010-11-03 19:05 | 日常


<< 茜色に浮かぶ富士山・・・      午後の秋陽・・・日比谷公園 >>