つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 06日

ズッコケないように・・・

d0069398_719206.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
冬至も過ぎて日が長く感じるようになったこの頃
始動開始して三日目、正月疲れもあり少々ツライッ

SIGMA DP1 を持ち歩くクセが着いたのか
SIGMA SD14を持ち歩かなくなって久しく
DP1 が修理に出ているので
ついつい iPhoneで済ましてしまう
荷物があるので難しいのもあるけれど・・・いやっ 年齢かいな?

今日もSD14を持ち出すかどうか ??? 中。。。

いずれにせよ道中、ズッコケないようにしないと・・・苦笑
[PR]

by tsuburin | 2011-01-06 08:11 | DP1 街角スナップ


<< 明治神宮へ初詣・・・      新年明けましておめでとうござい... >>