つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 17日

数十年振りぃぃぃ・・・♪♪♪

d0069398_17213575.jpg

複写 SIGMA SD14 使用  サービス判プリントより複写
日本大学芸塾学部写真学科時代の記念写真写真の一枚
場所は千葉県秋元牧場にて

事の始まりは・・・
昨年師匠が引退する事になり アタシが元気でやってるよ との意味を込めて
年賀状にアタシのブログを明記したのですが師匠だけでは なんなので
旧友 友人知人 などすべてに アタシのブログアドレスを明記したら
大学時代のひとりの友人から書き込みからあってそこから始まったのでした。

何十年振りに再会した Hクン そして奥さんのNチャン

・・・H(エイチと読んでね。。。決してエッチとは読まないでぇぇ 爆笑)

そのHな・・・もとい・・・H夫婦と先日お会いしたんです♪
電話では時々話していたのだけれど懐かしかったねぇ♪♪♪
人生色々・・・
Nチャンとは結婚式以来・・・

写真は写真学生当時の写真
アタシも写っているし HクンもNチャンも写ってるんです
まぁ誰が誰だかはご想像に・・・
アタシはスカートは履いてまシェン
モダンガールのオネェ〜さん二人はアタシの小学校の同級生 この時は他大学。。。

HクンとNチャンは大学卒業数年後に結婚
・・・お二人の名誉の為にですがぁぁぁ できちゃった婚でありません しっかりと明記っ!
・・・ご両人も見ているからなぁ 爆笑

因にNチャンがやっているブリリアントローズ 先日もちょいとリンクしたけれど 今回も再びぃぃ
しかし Nチャンって器用だよなぁ・・・感心 感心。。。
Hクンも変わらなかったけれど Nチャンも変わらなかったねぇぇ♪
Nチャァァ〜〜〜ン ゴマ摩ってないからねぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜爆

H夫婦。。。もとい Hクン夫婦 これからも宜しくねぇ♪
[PR]

by tsuburin | 2011-01-17 17:39 | 日常


<< 光と影に・・・      雪の朝・・・ >>