人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 01日

アキバと言えば・・・やっぱり沼だなぁ♪♪♪

アキバと言えば・・・やっぱり沼だなぁ♪♪♪_d0069398_7354188.jpg

撮影 iPhone 3GS 使用
アキバを変えた 場所とも言えるのがココ♪
JR秋葉原駅 昭和通り口 改札を出で左側に・・・この入り口が♪
◯◯好きにはたまらぬ場所・・・♪♪♪


秋葉原に寄ったのは
昨年11月上旬に修理を出していた
RAIGON ST6600-5S-S2が修理完了したとオリオスペックから連絡があって受け取りに行きました
12月に一度 オリオスペックさんに戻って来たんだけれど

『チェックしたら 気に入らないところがあるので送り返します』

そんな訳で1月に戻ってきました
しっかりとチェックしてくれているから安心だねぇ


でぇ・・・
ココの場所には入らなかったのかって???
ナイショ ♪ ナイショ ♪ ナイショ ♪


今回 SIGMA DP1 をバックに入れてたんだけれど
電源を入れたら・・・

カードが入ってません !

SDカードを入れ忘れていた・・・トホホッ

by tsuburin | 2011-02-01 08:18 | iPhoneで撮影


<< マックな味わい・・・♪      アキハバラのメインストリートへ... >>