つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 27日

桜咲いたぁ♪・・

d0069398_1822043.jpg

撮影 SIGMA SD14 使用
桜が咲いていた今日・・・
この桜 多分 川津桜だと思うけれど・・・
ですよね ???

ポッカポッカの今日 そして 昨日 は雑用三昧しながら
久し振りにスナップを楽しみ
春の気配をたっぷりと堪能しました。

・・・そんな事しているから 今月は明日28日で終わる事をすっかりと失念 !
明日また出直しの雑用数件・・・とほほほっ

ポロ助の具合ですが・・・
昨日と本日共 やっと通常の固さと色具合の便が出始めました
まだ今週いっぱいは用心するつもり!
ご飯はしばらくドックフードとササミの盛り合わせ定食ですぅ
ビーズリードデビューはまだちょっと先と言う事で・・・ペコリッ
[PR]

by tsuburin | 2011-02-27 18:16 | 日常


<< 墓参りへ・・・参道にて      今朝のポロ助・・・ >>