人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 11日

地震発生 !

関東地方南部
強烈な地震・・・
置いたものが崩れて
電線は揺れて
モニターは倒れ
今も揺れている・・・

かなり食器や置いてあるものが落ちて来た

今午後14時53分揺れが収まって書いている・・・・

アタシは無事・・・
ポロ助も無事・・・

これから片付け・・・・

14時55分・・・再び揺れている
サイレンがなっている
かなり散乱した・・・
14時56分 また揺れている
上空にヘリの音・・・・

14時59分 再び割れている
MacProが20Cm前に動いた・・・

15時・・・
まだ揺れている・・・・
再びサイレンが・・・

15時06分余震・・・
サイレンが響き渡り
部屋の中は散乱状態・・・・
MacMiniが 吹っ飛んでたぁ

15時08分余震・・・かなり揺れている
15時10分余震・・・揺れている・・・サイレンが鳴り響いている
15時12分かなりの余震・・・また サイレンが鳴り響いている
15時14分余震揺れ大きい・・・
15時19分 再び激しい揺れ。。。。つかまっているがやっと
今も揺れている・・・大きい
15時28分・・・再び揺れて長く揺れている

15時34分再び余震・・・ふっ〜
電気 水道異常なし・・・余震続きばっなし・・・
15時40分・・・東京湾で津波警報が出たぁ
15時45分・・・んっまた揺れ始めた・・・でかい・・・そうでもなかった
16時・・・東京湾の津波予報 高さ1m 到達予想時刻16時30分 んんんっ
まだ余震がある・・・
16時12分・・・余震あり・・・今日は揺れが続くのかなぁ
散乱した後片付け中。

部屋の被害
部屋の中は物が散乱、木の台に乗せていた洗濯機が転倒
食器がひとつだけ割れた・・・ひとつだけで助かった
外付けHDの一つが落下
モニターは無事
FAX電話落下・・・無事
片付け進行中・・・片付けている間に揺れが続いている。

17時13分 また大きな揺れ中

by tsuburin | 2011-03-11 14:54 | 日常


<< マグニチュード8.8 世界で5...      マンサクとサンシュウの花・・・... >>