つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 13日

M8.8からM9に変更に・・・思う事つれづれ。。。

地震関連情報、Twitter、TV、避難所情報のまとめ クリックしますと情報が見れます

本日 東京電力の発表によれば
輪番停電の実施が決定されたようで
150万世帯 × 2=300万世帯で14日から実施されるようです
東京電力のサービスエリア(東京電力HPより)
東京都 神奈川県 栃木県 千葉県 埼玉県 群馬県 茨城県 山梨県 静岡県(富士川以東)

被災地の人々や避難を続けている人々 ライフラインが止まっている人々の事を
思えばなんともない事



これから様々な生活用品が滞って来ると予想していますが
これもまた同様の事だと思っております

米や野菜等含めた多くの食料品も今後滞って来ると予想しています
冷静に対応して付和雷同せぬように努めたいものです

東北と信州 ふたつの地震が
日増しに被害が明らかになって来ています

我が家・・・
今日になってやっと風呂場のタイルの補修を朝からやってました
余震が続いているのでそそくさとやりましたが
せっかくなので今まで気になっていた
ひび割れや補修も全てやってしまった・・・疲れたぁ
作業時間 約6時間なり。。。
[PR]

by tsuburin | 2011-03-13 18:23 | 日常


<< 母と子の森・・・新宿御苑、そし...      旧御涼亭から見た日本庭園・・・... >>