人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 18日

271回もグラグラゆらゆらと・・・

簡単に出来る節電

地震関連情報、Twitter、TV、避難所情報のまとめ クリックしますと情報が見れます




毎日 余震が続く東日本・・・
ウェザーニュースのデータによると
12日から18日今日の午後9時30分までの地震の回数は

12日 5
13日 57
14日 48
15日 44
16日 48
17日 40
18日 29 午後9時30分までの回数
18日の地震発生回数は34回でした

18日午後9時30分までに合計271回の地震がありました
まぁ、良く揺れています
小さな揺れは数字に入っていないようですがね

この地震は日本全国で起きた地震の回数ですが
ほとんどは信州方面と東日本方面で起きています
信州からの揺れと太平洋からの揺れで挟み撃ち状態 !

夜も暖房を使わずにしのいでます・・・暖かいから暖房を入れてないのですがね
こうやって節電していると
普段 いかに無駄な使い方をしていたんだなぁと
しみじみと思っている日々です

by tsuburin | 2011-03-18 21:56 | 日常


<< 東京湾臨海地区の液状化現象・・・      暖房控え中・・・ >>