つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 20日

幼友達と・・・

簡単に出来る節電

地震関連情報、Twitter、TV、避難所情報のまとめ クリックしますと情報が見れます





昨日 東京電力サービスエリアでは計画停電が中止
今日も中止となりました
今日も節電に励もぉっと

そんな昨日 買い物途中で 幼友達と道中バッタリ♪

『おぉ〜〜〜 Y坊っ♪』
『おぉ〜〜〜 つぶりん♪』

・・・と
60近いベテランのオニィーさんふたり
人目をはばかる事なく
手と手を握り合ってしまった・・・笑
思わずお互い無事だったのを確かめてしまいました

午前中にも先輩から電話を頂いたり・・・



計画停電のスケジュール表 クリックするとご覧になれます
とはこのようになっているんです

東京電力サービスエリアに住んでいる私たちが
計画停電の時間帯を確認するのに
よく見ている停電のスケジュール表です


写真は 新宿御苑 しだれ桜 のある付近
d0069398_865159.jpg

撮影 SIGMA SD14 使用
[PR]

by tsuburin | 2011-03-20 08:18 | 日常


<< 今日の様子・・・様々      東京湾臨海地区の液状化現象・・・ >>