2011年 03月 20日

今日の様子・・・様々

簡単に出来る節電

地震関連情報、Twitter、TV、避難所情報のまとめ クリックしますと情報が見れます




今日 買い物へ近隣の大手ショッピングセンターに出かけました。
そうしたら・・・
カップメン類が山積み・・・誰も見向きもせず・・・先日までの騒動はなんだったんだあ〜 !
乳製品・・・牛乳はひとり一本/一パックに限定されていたけれど潤沢な様子
クッキー類(小麦粉製品類)山積みで誰も振り向かず
パック入りご飯/レトルトご飯類・・・山積み・・・誰も振り向かず
お餅のパック・・・山積み・・・誰も振り向かず
生鮮食料品(魚介類 肉類)潤沢・・・んっ???
野菜類・・・不足なし
酒類・・・山積み・・・誰も振り向かず・・・だろうなぁ
飲料水・・・そこそこに潤沢

周辺は通常だと自動車の渋滞でひどいのだけれど
昨日 今日は自転車で一杯
道路はどこもガラ空き状態
ショッピングセンターの中は食品売り場へ行く人の波でした

住宅街は静か過ぎて風の音しか聞こえないような感じ
家々は節電しているんですねぇ
そして ここ数日、妙に空が透き通っています

今晩の関東地方南部(一都三県)まだ穏やかで暖かいです

午前中にKさんからお見舞いを頂きました
お気持ちがうれしかったぁ
私の所は被害してはないのですが
色々と心配してくれて涙腺が緩んでしまいました
名古屋のK.Yさんどうもありがとうぉぉぉぉ&お孫さんお誕生おめでとうぉぉぉ♪♪♪
[PR]

by tsuburin | 2011-03-20 19:15 | 日常


<< 地震が過ぎて、地元の町では・・・      幼友達と・・・ >>