つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 21日

今日も計画停電が中止・・・その時マーケットでは?

簡単に出来る節電

地震関連情報、Twitter、TV、避難所情報のまとめ クリックしますと情報が見れます




今日 近所のマーケットや大型ショッピングセンターでは
かなり品物が行き渡ってきたようです

近所のチェーンマーケット店では
トイレットペーパーが山積み
パンも高々と山積み状態の様子

大型ショッピングセンターでは・・・
大型ショッピングセンターのレジの方に聞いたら

『品物が順調に入りだしましたねぇ♪』

・・・と
ほとんどの品物は潤沢にありました

買い物客も買い占め/買いだめもせず普通に買っていました
やっと物流の流れも落ち着いて来た様子です

これからも付和雷同せずにしたいものですねぇ

明日 22日の計画停電は実施との発表 ここをクリックするとご覧になれます
[PR]

by tsuburin | 2011-03-21 18:39 | 日常


<< 芝桜が一輪咲いてました・・・      地震が過ぎて、地元の町では・・・ >>