人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 22日

仲間から無事のメールが・・・

家庭ですぐ出来る節電 21 に変更しました ここをクリックするとご覧になれます

地震関連情報、Twitter、TV、避難所情報のまとめ クリックしますと情報が見れます




今日 午前中 長い付き合いの仲間からメールが届きました
3月10日に一人で住んでいる母親の具合を見に行くために
茨城県 高萩市の実家に帰り、翌日11日の日に被災しました
実家は津波に遭わなかったのですが
屋根瓦が落ちて家の中は散乱したそうです

長い付き合いの仲間の一人だったので心配していましたが
今日やっと連絡がとれて安堵しました
ただ 常磐線が不通の為東京に戻れないそうですが
地元で力を合わせて協力している
との事でした

無事だったので安堵したのと同時にとっても嬉しかった

Mちゃん 身体にはくれぐれも気をつけてねぇ

by tsuburin | 2011-03-22 18:51 | 日常


<< のんびりとしていた日・・・新宿御苑      芝桜が一輪咲いてました・・・ >>