2011年 03月 26日

親しい方と久し振りに再会・・・そして、、、

今日 栃木県 那須にいらっしゃる親しい方と再会出来ました
那須の街も地域によりかなり被害があり
都市部で起きた様々な情況も地域によっては起きた様子でした
ここのところ大分 落ち着きを取り戻したようです
無事で再会出来て安心した今日の午後でした

東京都23区内の被害は砂状化現象だけでなく
一般木造住宅や年月を経たビルやマンションなどの被害が多いようです
大手メディアにほとんど取り上げられられてないですが

建物はなんともなくても室内はガレキの山と化したり
屋根瓦や塀が崩壊したり・・・
天井が落ちたり、増築増設部分の被害
建物のあちらこちらに亀裂 などなど・・・

被災した東日本地域では
メディアには報道されていない地域が今でも数多くあります

今日のつぶりん 雑巾掛けぇぇぇ
なんたって部屋の中にも花粉がぁぁぁ
大掃除でしたぁ・・・

エキサイトのトラブルまだ続いているので
テキストにしてます
[PR]

by tsuburin | 2011-03-26 18:16 | 日常


<< 桜まつりの準備・・・      ブログの画像アップに時間がかか... >>