つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 30日

触れ合い・・・そして語り

d0069398_736783.jpg

撮影 SIGMA SD14 使用

最近 色々な方と接する機会があるんですが
先日 元自衛官の方とお話を伺う事が出来ました
現在は退官されて全く違う職業についているのですが

3月11日の日、その方も帰宅難民となられて
4時間以上歩いて帰宅されたとの事
元々スポーツマンでもあって
いざとなったら自分の足が一番頼りになるねぇ・・・と
健康である大切さを語ってくれました

ご子息お二人・・・
現役の自衛官として 勤務しているそうで
ご本人曰く
息子二人も自衛隊に入っちゃってさぁ
次男は結婚出来たんだけれど
長男 30過ぎてもまだ独身なんだよなぁ・・・ワハハハッ
・・・と

その他にも色々な興味深いお話を伺えました

余震が続いてますが、本日も計画停電が中止

本日 コメントへのご返事 少々お時間を下さい・・・ペコリ

家庭ですぐ出来る節電 21 ここをクリックするとご覧になれます

地震関連情報、Twitter、TV、避難所情報のまとめ クリックしますと情報が見れます



[PR]

by tsuburin | 2011-03-30 08:34 | 日常


<< オネェ〜〜〜さぁ〜ん ♪♪♪      ホっとする一日・・・ >>